ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

変化は突然やってくる!

メルボルンから帰国しました😊

今、成田エクスプレスで自宅に帰る途中にこのブログを書いています。

 

実はこの3日間で、私にとってまさかの引き寄せ!としか、思えないようなことが3つも起きました!

 

一つは、会社員としての仕事の中で、想像を超えた引き寄せ!✨

二つ目はこのルームセラピーで、私にとって新たなスタートとなる引き寄せ✨

そして、三つ目はメルボルンからの帰りの便がオーバーブッキングで、なんとビジネスクラスへの変更の引き寄せ!(笑)😄✨

 

ルームセラピーは、お部屋のインテリアと自分の心の奥深くをつなげて未来を自分で設計していきます。まさに、これらは私の心からの望みが実現しました!😄💕

 

ビジネスクラスは、ビジネスクラスで旅行が出来るようになりたいなあ〜😊💓みたいなものです。でも、それがいいんです。

 

そして、自分は未来にこんな人生、ライフスタイルを送っていたいなあというお部屋に、ちょっと工夫をして変えてみるんです。そのお部屋が自分にとって心地よいと感じたら、そのマインドが事を動かしていくでしょう。

 

ちょっとあまりの衝撃が続いたので、寝室に絵を飾るところから一気に先に進んでしまいましたが、また私が行ったルームセラピーについては、次回お知らせしますね!😄

 

今は、我が家が私のパワースポットです。それを強く感じるようになったのは、このカヌーのパドルと亀の絵を飾ってから🛶🐢

f:id:happyyukihana:20170908101926j:image

Have a happy day!😄💕