ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルームセラピーと脳、そしてフランス!

アロハ〜心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 今日は、ルームセラピストの大先輩ゆみさんとランチしました!(右がゆみさん) ゆみさんには実践講座でもお世話になり、いろんなアドバイスをいつもいただいています。 …

メルカリな日

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです スカッと晴れた夏日の今日は、我が家の保護インコさんのお引越しこれで3つ目の鳥かごになるのですが、なかなか広さといい、使い勝手といいぴったりくるものがなく右往…

照明の大切さ

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです GWも終わって、今日からいつも通りの平日が戻ってきましたね。 新しい時代になって初めての出勤の方も多いのでは。年号が変わっても普段と変わらない朝☀️ この普段と…

いい気分でいること♡

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです GWとうとう終わります〜。これだけの長いお休みはなかなか無いですよね!感謝です! とーっても充実してました。 でも…我が家のように夫婦二人きりだとそろそろ、ずー…

お庭の断捨離☆

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです GW後半は天気が良い日も多いのでいろいろと片付けがはかどります!今朝もインコさんの餌の置き場がちょっとごちゃごちゃしてたので不要な物は捨てたりしてお片づけ。 …

新しい時代は掃除から☆

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ゆきはなです 昨日は、何事?と思うような激しい雨にみまわれましたが、今日は朝から快晴☀️ 朝6時に起きて、スイカとハワイで買ってきたタロイモのパンを食べたら活動開始! 新しい時代の始まりを気持…