ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家具にこだわる

アロハ〜心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 引っ越しのとき、お金もそんなにないし、とりあえず〜みたいな感じで家具を選んだりしませんか?本当はこんなのが欲しいけど、今はこれかなあ、とか。 私もそんな一人…

寝室の絵を替えて「ホテルみたい!」いただきました!

アロハ〜心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 猛暑が続いていますが体調など壊されていませんか?私はちょっと胃腸の調子がイマイチです。やはりクーラーかな?と。温かいものを摂って用心したいと思います。 さて…

アロマの歯磨き粉作り♡

アロハ〜心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 三連休、いかがお過ごしでしたか?そのままお盆休みに入っている方も多いですよね。私は通常通り。でも、三連休の中日に葉山に行って美味しいものをいただいてきました…

コンブチャ作り☆

アロハ〜心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 地球温暖化がますます激しくなったている気がしています。わずかですが、しばらく遠ざかっていたエコバッグを活用したり、できることからやらねば、と思う日々です。 …