ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カイルアステイ〜暮らすように

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 私は今ハワイに来ています。ちょっとGWの前に入りました。今回は、初めてカイルアでairbnbを利用して、一軒家のお宅に続くお部屋を借りて、まさに暮らすようにステイ…

ヨガでたーっぷりと自分の身体と向き合いました!

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 先週末、お友達のわかちゃんのヨガクラスに初めて参加してきました!ちなみにヨガのレッスン自体が初でした!それも大好きな外で まだ少し桜が残る公園でのヨガは気持…

サッパリと塩拭きしました!

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 我が家はさらに花盛りフレンチラベンダーも咲きました! ただ植えただけで丁寧にお世話してないですけど、こんなに盛り盛り咲いてくれてうれしいです! そして、花粉…

声紋分析×ルームセラピーコラボセミナー開催します!

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 新企画やります! 声紋分析のMegumiさんとのコラボセミナーです!✨ 自分を知るって当然のことだけど、自分のことだからこそ見えてこないものありますよね?自分には何…

意識してないけど完璧主義者?

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです まだまだ冬なのかにゃ?と思う寒さの関東地方。もう4月も半ばに近づいてきたのに…。みなさま、風邪など召されませんように。 さて、新年度が始まって忙しくされてる方…