ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

身の回りのことを丁寧に

アロハ〜😄心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺


激暑の7月最後の日曜日、私は、朝、床を塩拭きし、ランチにお蕎麦を食べて、買い物し、その後プールで軽く泳ぎました。
有り難い休日です😊

 

f:id:happyyukihana:20190728214312j:image


普通のことですが、こんな毎日に幸せを感じます💕

 


朝、早く起きて朝ごはんを食べて掃除をして…好きなことをちょっとやって、夕飯の用意をして、ゆっくり夕飯を食べたら早めに寝る(笑)

 


隠居?(笑)


って言われそうですけど、こんな毎日が続くって幸せだと思いませんか?

 


できれば毎日夕陽も見たいです😊

f:id:happyyukihana:20190728214337j:image


ささやかなことですが

 


身の回りのことを一つ一つ丁寧にやっていけたら、ほんと幸せだなあと思います。

 


みなさんの幸せな生活はどんな生活ですか?

 


その時、みなさんはどんなお部屋に住んでいますか?

 


窓からはどんな景色が見えますか!

 

 


ルームセラピーは、今のあなたのお部屋をあなたが幸せだと感じるお部屋に近づけて、未来の幸せを今感じていただきます💕

 


今日も楽しかった!😊ありがとう!

 


Have a happy day🍀

 

 


🌟パーソナルカウンセリング、お茶会のお問い合わせを承っております
また、実践講座も始めました!こちらはより深く理解しながら、ルームセラピーを実践したい方に。
詳しくは下記ホームページまで😊

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom