ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

十五夜のハッピーをいただきました!

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです! 今夜は十五夜、先程我が家からは綺麗なお月様を見ることができました。 スマホではここまで 肉眼で見るとほんと綺麗です。 昔、十五夜は秋の収穫の祈りを込めた意味…

壁に夢を設定☆

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです ハワイから帰ってきました。あっという間の夏休みでしたー!でも、今回もステキなものをゲットしてきましたよ。ハワイのアーティストの作品の絵です。ダイヤモンドヘ…

宿泊先の気を整える

アロハ〜 心と空間をつなぐ、引き寄せのルームセラピストゆきはなです 今、まさにアロハ〜!ハワイに来ています。 今回はワイキキビーチ前のコンドミニアムに滞在しています。でもね…ちょっとお掃除に難あり エアコンとかランプの汚れが気になって、着いた途…

保存容器の新旧交代☆

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 我が家の保存容器、じゃじゃーん! ピーターラビット!かれこれ使い始めて20年。あー見たことある〜なんて方いるんじゃないかと思います。こんな保存容器、20年前は何…