ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイでこんな家に住みたい〜♡

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです! 今日で8月も終わり。夏の終わりも近づいてきましたね。子供たちの夏休みも今日で終わりだったと思いますが、私の夏休みはこれから。 あと1週間後です。もちろん今回…

花鳥風月スタイル診断☆

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 秋風を感じる昨日、仲良しのお友達ナンシーの花鳥風月セルフスタイリスト講座を受講してきました。天気も爽やかで、ホテルのカフェで解放的でゆったりした気分で受講…

引き寄せる準備☆

アロハ〜 心と空間をつなげるハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 引き寄せ…と聞いていろんなことを想像したり、やったりしたことがある方いらっしゃると思います。 今日は引き寄せるための準備について、私の体験でお話ししたいと…

新しい冷蔵庫がやって来た!

アロハ〜 心と空間をつなげるハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです またまた台風が来てますね。それも関東めがけて。ますます地球の気候が変わっているのを感じています。 先週は我が家に新しい冷蔵庫がやって来ました! 一回り大き…

ハードワークの前には腰が痛くなる

アロハ〜 心と空間をつなげるハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 猛暑…あ、暑い〜ですね! 朝からコンブチャを飲んでハッピーマインド高めてます! 今朝、やっぱり!と気づいたことがあるのでシェアします。 私はもともと腰が悪く…