ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

アロマの歯磨き粉作り♡

アロハ〜😄心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺


三連休、いかがお過ごしでしたか?そのままお盆休みに入っている方も多いですよね。私は通常通り。でも、三連休の中日に葉山に行って美味しいものをいただいてきました!😊それだけで幸せ💕


そして、先日はアロマ香る歯磨き粉作りに参加しました!

f:id:happyyukihana:20190814072737j:image

f:id:happyyukihana:20190814072732j:image


このステキなカフェで講座。リラックスしながら、さらにアロマの香りで癒されながらゆっくりと歯磨き粉作り。


なんとも贅沢な時間でした。作り方は材料さえあれば混ぜるだけと簡単!オイルは、ペパーミント、オレンジ🍊、レモン🍋をミックスして。舐めたら美味しい歯磨き粉です✨

f:id:happyyukihana:20190814072811j:image


f:id:happyyukihana:20190814072807j:image


終わった後は美味しいランチを🍽

f:id:happyyukihana:20190814072837j:image


f:id:happyyukihana:20190814072840j:image


f:id:happyyukihana:20190814072844j:image

トマトのチーズグラタンが美味しかったあ💕フレッシュなお野菜も感激でした!

 

アロマと美味しいご飯で贅沢な時間を過ごして大満足!😊どちらも身体に優しいですね!


今回は、ルームセラピストの先輩のゆみさんの講座に参加させていただきました。
ゆみさんのブログでは、フランス語の星の王子様を翻訳したり、パリの美味しいお店の紹介など、フランス好きには見逃せない情報がたくさんです!🇫🇷
ぜひ、のぞいてみてくださいね!😊✨
ゆみさんのブログ↓

https://ameblo.jp/parfumdubonheur/entry-12504791158.html

 

最後にゆみさんと参加者のみなさんとパチリ✨

f:id:happyyukihana:20190814072921j:image


居心地のいい空間と穏やかなみなさんに囲まれているとほんとハッピーな気持ちになります。まさに、ルームセラピー🌼


毎日暑いですね!体調など崩されませぬよう😊


Have a happy day!🍀

 


📩パーソナルカウンセリング、お茶会のお問い合わせを承っております
また、実践講座も始めました!こちらはより深く理解しながら、ルームセラピーを実践したい方に。
詳しくはホームページまで😊↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom