ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

DIYが楽しくてo(^-^)o

ルームセラピーでは、特にDIYしなくてもあるもので自分の理想とする未来像のお部屋に近づけていけばいいのだけど、予算の関係やら、日々の使い勝手なども考えるとつい自分で作りたくなっちゃうのです。私の場合😄💦

それが楽しくて💕多少の失敗は問題無しね!

今、まだ途中ですが、洗面所に再び手を入れています。洗面所には洗濯機があるのですが、そこに置いたワイヤーラックがいかにもThe日本の収納なので、そこを思い切って、切りました!(笑)

before

f:id:happyyukihana:20170728091417j:image

after
f:id:happyyukihana:20170728091447j:image

鉄を切るとは!でも意外と簡単でした。金ノコです。
そして、板を買ってペンキを塗って。ワイヤーの切り口はコルクを切り抜いてペンキを塗って。

洗濯カゴも変えて。後は壁に何か飾ろうと物色中です😄✨

洗面所の部分はこんな風にしてます。
f:id:happyyukihana:20170728091515j:image

ペンキを塗った棚板のおかげで調和しますよね!

出来上がりが楽しみです!😊💕