ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とびきりのワクワクすることを!

アロハ〜心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 短い1週間のプチ留学in Hawaiiから帰ってきましたー!あっという間の7泊9日でした。でも、濃かったです。短い期間になんとか学ばせようと先生もがっつり宿題を出して頂…

ハワイでプチ留学☆

アロハ〜心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです ハワイに行ってきました!それも、一週間の語学研修で。これが私の新しいことでした!✨ *ハワイで見た早朝の満月 ハワイに来るたびにハワイで勉強したいなあ、英語と…

掃除熱高まる雨の日

アロハ〜心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 関東地方は梅雨入りして、昨日は雨の土曜日。そんな日は… お掃除! に熱が入りました!雨の中でかけるのがおっくうというのもありますが…(笑) まず、洗濯機。梅雨の時…

新しいことを始めるときは模様替えしたくなる!

アロハ〜心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 新しいことを始めるときって部屋の模様替えしたくなりませんか?私はすごくしたくなります。今もそう。 これって 「自分の波動やエネルギーが変わってきているから」 …

声紋分析&ルームセラピー講座報告!☆

アロハ〜心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 先週は夏のような日もありましたね。夏の暑さは辛いけどTシャツやラフな格好がしやすいので、私は夏が好きです そんな夏日の先週の日曜日5/26にめぐみさんと初のコラボ…