ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーフードカカオニブって?

アロハ〜 ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 梅雨はいずこ?関東地方は毎日暑い日が続いていますね。でも、オフィスは寒かったりでやっぱりこの季節はややこしい。 最近、ときどき朝ごはんでヨーグルトとシリアルとバナナ➕何かも…

バナナで引き寄せのコツをゲット!

アロハ〜 ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 夏のような天気になりましたね。寒いより暑い方が得意なのですが、湿度はほどほどだとありがたい。 さて、バナナのお話ですよ〜(笑) ではなくて、ルームセラピー、そして宝地図での師…

お部屋のルームセラピーレポート⑤

アロハ〜 ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 梅雨ですね〜でも、そのジメジメした気分を吹き飛ばすように、コツコツルムセラしています さて、今週はカーテン!やっと変えましたー! どうなるのかドキドキしたけど、部屋の雰囲気…

お部屋のルームセラピーレポート④

アロハ〜 ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 昨日、引き出し収納の取っ手を変えました。黒いアイアンにしたくて。この家具は取っ手が変えれるタイプだったので、お店に行って取っ手を買ってきました。 Before After このアイアン…

お部屋のルームセラピーレポート③

アロハ〜 ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 我が家の一室のルームセラピー、少しずつですが進んでおります。無理なくね、それが大事。 先週、やっと棚を作りました!✨でも、まだ途中ですが。そして、今日は、祖父の絵をその場所…

ルームセラピーで応援したいこと…女性のキャリアアップ

アロハ〜 ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 昨日の東京は快晴!☀️暑かったけど、湿度がそれほどなくて日陰は過ごしやすかったですね。大好きな気候です!なので、朝からお洗濯して、そしてペンキ塗り(笑) はい、ただ今我が家の一…