ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年ありがとうございました!

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです いよいよ2018年が終わりますね。今年はルームセラピストとしてデビューした記念の年でした。たくさんの方に助けていただいて本当に感謝の年でした。 来年はもっとたく…

心が喜ぶことをしよう☆

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 今年も、あと一日ちょっとですね。今日はおせちの買い出しやちょこちょことお掃除をして、お正月の準備をしています。 やっぱり年の初めを迎えるにあたっては、スッキ…

パッションテストでやっぱりハワイ!

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです! かなり寒くなってきましたね。それもそのはず、もう年末ですからね。 我が家もかなり適当ですが庭のユーカリでクリスマスリースを作りました! これで少しはクリス…

ご機嫌さんでいること

アロハ〜 心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです ちょっと間が空いてしまいましたー! いよいよ12月に入って今年もラストスパートですね。 私は少しずつ断捨離をしています。ほんと少しずつ。今日は冷凍庫にたまった…