ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の真ん中で充電中☆

アロハ〜 ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです! もう明日は大晦日ですね。早ーい! 年末は仕事が大忙しで、おまけに重大な課題を残したまま休みに入ってしまい、私の頭の中はしょっちゅう仕事を思い出してしまうという、あー何たる…

クリスマスイブの財布のお掃除

アロハ〜 Merry Christmas ✨✨ ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 昨夜はクリスマスイブでしたね。我が家はいつものごとくお家でのクリスマス初めてローストチキンを作りました。美味しかったです! そして、昨日は旦那さんがお財…

ただただ壁を見つめる

アロハ〜 ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです 街の至る所でクリスマスの曲が聞こえますねってことは年末ってことで、なんだか師走だぞーって追い立てられてる感もあります 忘年会も花盛り〜✨ で、なんだか落ち着かないので、今ボー…

未来の自分をセットする!

アロハ〜 ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです⭐️ ルームセラピーでは、未来の自分のイメージを部屋の中にセットします!そう"セット"。 "セット"です。しつこい?(笑) "セット"は、設定です。さらに"舞台セット"なのです!あなたの…

年末の準備を。

アロハ〜 ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです⭐️ 師走ですね〜。今年はなんだかんだと忙しく、ブログもお久しぶりとなってしまいました 土日はゆっくり休みたい〜と思っても、昨日みたいに天気の良い日はお洗濯に掃除にと張り切っち…