ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

お気に入りの椅子で仕事もはかどる!

アロハ〜😄ルームセラピストのゆきはなです🌸

 

やっと春?うれしいなあ😊

さて、先月のお話。やっとお仕事スペースの椅子をゲットしました!今まではプラスチックの座面に窪みがある白い椅子だったのですが、その窪みが腰が悪い私には座りづらく、ダイニングの椅子を使ったり、ダイニングで仕事したりしていました。

 

以前の椅子とルムセラ前のお部屋。ガチャガチャ💦

f:id:happyyukihana:20180323200321j:image

右の椅子がそれです。
それでずーっといい椅子は無いかなあと探していたのですが、ようやく先日見つけました!

無垢の木材の椅子を探していました。周りの家具が白が多いのと、木のテープをファイルボックスに貼っていたので、それと合うように、と。

見つけたのはこちら。
f:id:happyyukihana:20180323200459j:image

ダイニングの椅子にかなり似てます。色も木目シートとバッチリ合いました!😊
f:id:happyyukihana:20180323200533j:image

木の雰囲気が部屋にさらに出てとても気に入りました。やっぱり、触ったときの木の質感と見た目の暖かさがありますね?

こんなちょっとした気分転換がうれしいです。お気に入りのものに囲まれる大切さが分かる気がしますよね。

後はもう少し片付けたい。でも、ここは旦那との共同スペースなので、無理は禁物です。少しずつ少しずつ、ね!😊

Have a happy day!😄🍀