ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

心の整理

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

毎日、忙しく過ごしていると心がざわざわすることないですか?ワクワクすることやうれしいことがあったとしても、心がざわざわすることないですか?

f:id:happyyukihana:20171021201408j:image

そんな時、私はお花を飾ります。お花はできるだけ飾りたいなあと思っているのですが、途切れることもあります。そんなときにざわざわがくる気もします。

でも、お花を飾るとスッキリしてくるんですよね。

f:id:happyyukihana:20171021201017j:image

それと、床を塩水で拭きます✨これは、もーっとスッキリします!😄

洗剤とか要らないです。汚れがあるなら、重曹を薄めたスプレーで拭き取ります。重曹は私達にとても安全な洗剤です。でも、汚れは良くおちますよ!

 

心が整うと良いことが起こります。全ては繋がっていますね!

 

台風や混迷の選挙。この週末はザワザワです。スッキリして、新しい週を迎えたいですね!😄

 

Have a happy day!🍀