ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

庭のルームセラピー♪

アロハ〜😄ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです!

 

暖かい天気の良い週末となりましたね!昨日はなかなかこれまで寒くて手がつけられなかった庭のルームセラピーを行いました!

f:id:happyyukihana:20180325101704j:image

まだ、途中ですが、ずっと気になっていた根がビッシリ詰まった植木鉢を捨てて、新しい植木鉢にビオラを。新しいラベンダーやローズマリー、マーガレットなど植え替えました。

f:id:happyyukihana:20180325101723j:image

f:id:happyyukihana:20180325101730j:image

とてもいい気分転換になりましたし、リビングから見える景色が華やかになって気持ちも明るくなりますね。忙しい毎日だからこそ、花がある生活は大切だなと感じます😊

 

最近は簡単にプランターで育てられるものも多いので、ぜひベランダなどでチャレンジしてみてください。

 

Have a happy day!🍀