ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

木工DIYで無駄なく楽しく

アロハ〜!😄 ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🍀

 

今年は久しぶりに木工DIYにトライしています。以前から、ペンキで部屋をリメイクしたり、ちょっとした木工棚を作ったりしたことはあるのですが、もうそれも20年以上前のこと(笑)

 

でも、今年に入り、ルームセラピーをやる中で、こんなテーブル、棚が欲しい!と思っても、思うようなものがなくて。そこで、作ろう!と思い立ちました!😄👍

 

まず、今年の第1号はこれ。ソファの横に置きたいな、と思った細長いサイドテーブル。

f:id:happyyukihana:20170928084746j:image

ちょっとグラスを置いたりするのにテーブルが欲しかったのです。

f:id:happyyukihana:20170928085025j:image

今は絵も飾り、お気に入りのコーナーになりました。夜は、柔らかい明りでホッと安らげます💕

f:id:happyyukihana:20170928085209j:image

木工なんてやったことない〜という方、ぜひトライしてみてください!

私は一人で作りましたが、できれば、釘を打つときなどに支えてくれる人がいると助かりますね😄

 

では、また木工DIYご紹介しますね!

 

Have a happy day!🍀