ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

出勤前にほんの少しの断捨離☆

アロハ!😄ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🍀

 

今朝は、出勤までに1時間ほどいつもより時間があったので、掃除機、トイレ掃除とクローゼットの中の捜査!(笑)をやりました。

 

まだまだ、何度も断捨離をやっていても未練が残る洋服があります。それらを今朝、紙袋に感謝を込めて入れました。さよなら、のタイミングですね。

そして、今年の夏一度も着なかったニット。

 

断捨離は、時間をたくさん取らずとも、やりたい!と思ったタイミングで15分でも30分でもやるといいと思います。

 

これで、朝からスッキリ仕事に行けます😄

 f:id:happyyukihana:20170927091504j:image

そして、この秋は庭と一室をルームセラピーしたいと考えています😊この考える作業が楽しいです!💕

 

今日も素敵な1日を!😄

 

Have a happy day!🍀