ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

採れたて、手作り、最高!☆

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

今日の関東地方は春が来た?と思うほどの暖かさでしたね!春よ来い〜😊待ち遠しいです。

 

そのこの土日は、2年ぶりに温泉に行ってきました。その行きと帰りに寄った葉山と熱海で素晴らしい地元の新鮮な食材をゲット!

 

こちらです!👍

f:id:happyyukihana:20190120203611j:image

見てるだけでハッピー!😊💕

 

一番左にあるのは大根です!切ると紫色。サラダに映えます✨葉付き人参🥕そして、右は熱海の起雲閣のカフェで買った手作りの橙(だいだい)マーマレードジャムとそこでタダでいただいたそのままの橙。

 

私は橙がだーい好きなので本当にうれしかった!いつもお正月にナマコ酢を作るために橙を探してるので。この橙マーマレードとってもスッキリした甘さでオススメです!

 

カフェのおばさま達との会話も楽しかった!😊

 

新鮮な食べ物と地元の方との会話、それだけで旅は満足ですね!

 

リフレッシュできました!さて、今週もフォイト〜😄👍

 

Have a happy day!🍀

 

⭐️2/2に今年初のルームセラピー体験会を行います。あと1名様です!😄

詳しくはこちらのホームページをご覧くださいませ♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom