ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

夢は仲間がいると叶えられる

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

f:id:happyyukihana:20181021142949j:image

今日は久しぶりに休日にバッチリ晴れてくれました!お日様ありがとう!

朝から3回洗濯機回して、さらに手洗いを2つ。お掃除もサクサクはかどってお買い物へ。

あー気持ちいいな😊

 

さて、昨日は宝地図の1日セミナーに参加してきました。宝地図を作る時間はわずか1時間!

短い時間のインスピレーションが大事とのこと。

 

そして宝地図とはどういうものか、また周りの人に夢が伝わって、周りの人が自分の夢を応援してくれるようになると、いろんなミラクルが起こることを体感するワークがあったり、あっという間の9時間でした。

 

夢はさもすれば、そんなの叶いっこないよ。と言われるけど、こういう場所に集う人は夢は叶えるものと思ってるから、そんな人達と仲間になれることで、お互い励まし合ってやり遂げられそうです!

 

一緒に作成した仲間と先生でパチリ😄✨

f:id:happyyukihana:20181021144022j:image

今回はいつものサイズよりさらに大きいA1。夢もたーくさん貼れました。まだまだ貼れそうなので、何を追加しようかなとワクワク考え中です。

 

ルームセラピーは、部屋を未来に設定するけど、宝地図は、そのボードの中に究極の夢を実現させます。この2つがあれば何でも叶っちゃう気がして、とてもハッピーな気持ちになれました。

 

具体的な夢のイメージもできたので、後は計画と行動ですね!夢だけ見ててもダメですね。行動も必要です。

 

では、

Have a happy day!😊🍀

 

☆3名様お申込みありがとうございます!モニターキャンペーン終了しました。☆

ルームセラピー、パーソナルカウンセリングの内容、お申込みについては、ホームページをご覧ください🌈

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom