ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

パッションテストでやっぱりハワイ!

アロハ〜😄🌺

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです!

 

かなり寒くなってきましたね。それもそのはず、もう年末ですからね。


我が家もかなり適当ですが庭のユーカリクリスマスリースを作りました!

これで少しはクリスマス気分🎄💕

f:id:happyyukihana:20181216092333j:image


さて、今日はとあるセミナーでパッションテストなるものをやりました。


理想の生活を送っているとき、自分がなっていること、持っているものを10書き出し、そこからあるワークを元に上位5つを決めていくのです。


私はもちろんハワイに移住している生活を書いたのですが、それ以外に仕事関連の夢も実現している姿を入れていました。


でも、上位5つに残ったのは、仕事ではなくハワイでのライフスタイルばかりでした。
あーよっぽどハワイが好きなんだなあと思いましたね。

f:id:happyyukihana:20181216092405j:image
私にとって仕事は大切なものですが、家族や友人とのゆったりとした時間を望んでいるんだなあ、それを過ごす場所がハワイなんだなあと改めて気づきました。


やってると迷いもいろいろ出てくるのでまた時間を置いてやると違う結果になるかもしれないけど、それもまたよし。その時その時で感じるものは違いますからね。


ハワイ移住を目指して!
さらにやる気になりました!😄👍


Have a happy day!🍀

 

☆ルームセラピー パーソナルカウンセリングを行っています☆

夢を実現したい方、こんなライフスタイルを送りたいなど、今を変えたい方。まずは、ホームページをご覧ください🌈

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom