ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

ハワイでこんな家に住みたい〜♡

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです!🌺

 

今日で8月も終わり。夏の終わりも近づいてきましたね。子供たちの夏休みも今日で終わりだったと思いますが、私の夏休みはこれから。

あと1週間後です。もちろん今回もハワイ(笑)他はないんかい!って感じですね。でも、飽きないんですよー。そりゃそうです。ハワイに移住したいんですから😊💕

 

なので、ハワイの家、ハワイで暮らす、という類の雑誌はすぐに目に留まり買っちゃいます!

 

大好きな雑誌は「ハワイスタイル」年4回発行なのかな?今月最新号が発売になりました。

またまた素敵なお家がたくさん載っています。

f:id:happyyukihana:20180831215301j:image

どうですか?このリビング。ゆったりと外を眺めて。

f:id:happyyukihana:20180831215346j:image

この立派なラナイも素敵😊

f:id:happyyukihana:20180831215513j:image

ハワイではベランダをラナイと言って、椅子やテーブルを置いて食事やお昼寝までも楽しむのです。風を感じて気持ちいいですよー。

 

これは別の雑誌ですが、いつか泊まりたいハレクラニ

f:id:happyyukihana:20180831215838j:image

この雑誌に載っている色合いがまた大好きなのですが、おっと気づきました!最近、ルムセラやった我が家の部屋の色合いに似てる(笑)

f:id:happyyukihana:20180831220003j:image

あ、すみません!自分はそう思ってるんですけどね。それで、いいんです。だから、この部屋が大好きで、とっても居心地が良くなって気分が良いのです。

 

心とお部屋の空間をつなぎましょう。見えるものは、未来を変えるのにとても有効なんです。

 

そんなルームセラピーを少しでもみなさんに活用していただきたいと、ルームセラピーの体験会を開催することにしました。

 

詳しくは、ホームページをご覧ください。

では、Have a happy day!😄🍀

 

☆ゆきはなホームページはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom