ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

棚作り♡

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🍀

 

昔からの家具をそのまま納めてなんとなく使っているってありますよね。我が家もそんな家具が集合してる部屋があります。

 

やっぱりなんとなく落ち着かない。見るといつも何とかしたい衝動に駆られる…。

えーっい!だったら、入れ替え&断捨離だ!と2つのタンスを1つにするキャパの棚&タンスを作ろうと決意!(大工さんにお願いしますよ(笑))

 

とりあえずリフォーム屋さんに3週間前に相談、1週間後には希望の図面を書いて送る予定がすでに2週間経過💦

 

あれはどこに入れよう、あれは捨てようか、などと考えているとなかなか決断できず…。

トットと決めたいけど、まずは自分の心に相談だ!とそこは焦らず、と思って。そう、ルームセラピー✨

途中図面はこちら↓

f:id:happyyukihana:20171121224020j:image

まだ、最終的に納めたい物が固まってません!

 

でも、心に相談なので、ね。

 

さてさてどうなるやら。でも、この工程を夢と繋げながら楽しんでます😊💕…ウフフ✨

 

結果はしばしお待ちくださいね!

 

Have a happy day!🍀