ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

タオルでプチセレブ感♪

アロハ〜😄

心と空間をつなぐルームセラピストゆきはなです🌺

 

気持ちの良いお天気ですね!爽やかー!

それだけでHappyです!😊💕

 

朝から庭掃除に洗濯、家の掃除とまたまたやり過ぎました😄💦でも、綺麗になるのはいいこと!

 

そして、今回ハワイで買ってきたグッズを出してみました。今回のハワイグッズは、プチセレブ感がテーマ。

 

それほど高くなく、でもなかなかグレードを上げられてなかったタオルに注目してみました。

これ。

f:id:happyyukihana:20180520151445j:image

まず、洗面所のタオル。わが家は茶系に統一してます。ちょっといい感じのタオルを探してました。そこで見つけたのが、アラモアナのメーシーズのホテルコレクションコーナー。これでもか、というくらいホテル仕様のベッド周りやタオル関係が並んでいます。

 

そこで、ホテルのあの分厚い、ちょっと高級感あってうれしいな、みたいなタオルをゲット!お値段は常にセールのメーシーズですから大体1500円くらい。

タオルとしてはちょっと勇気がいるお値段ですが、洗面所でタオルを使うだけでプチセレブ的な雰囲気を味わえるなら安いものかと。ルン♪

 

そしてお次はキッチン!

f:id:happyyukihana:20180520151735j:image

粗品のタオルになりがちなところをハワイっぽいヒトデのクラスに。これも私にはハワイをリマインドしてくれて、使うだけでハッピー😊

 

さらに今回は泊まってないのにハレクラニ売店に行ってハレクラニタオルをゲット!

f:id:happyyukihana:20180520151924j:image

使うときはハレクラニに泊まってる気分で✨

 

こんな単純だけど、ちょっといつも使っているものを変えてみるだけで、脳はそんな生活が当たり前と思ってくる。ハレクラニに泊まる日もそう遠くはないな〜なんて😄

 

ルームセラピーが楽しいのは、こうなりたいなという心と空間、部屋や壁、部屋にあるものをつないで引き寄せること。

 

あとは寝て待つ(笑)

 

お部屋のルームセラピーも着々と進行中です!

また、お知らせします!

 

Have a happy day!🍀