ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

ハワイグルメ堪能パート2!

アロハ〜😄ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

今日の関東地方は夏日☀️さやかなお天気で気持ち良かったですね!

 

GW中のハワイは天気はいまいちスッキリしなかったものの、今回も美味しいものをたくさん食べてきました。

 

その中でも一押しだったのが、元同僚ちゃんに連れて行ってもらったSweat Home Cafe 。あまりの美味しいさに食べることに熱中して、写真撮り忘れました!💦気付いたときはすでにデザート🍨

f:id:happyyukihana:20180515075448j:image

台湾鍋とのことですが、出汁は八角入りのアジア系や豚骨系も。あと、ポン酢やゴマだれなどいろんな付け汁や香草もあって。八角パクチー好きにはたまりません😊

デザートは、ココナッツのゼリーやらシェイブアイスやらが入ってて美味しかったです!💕

お店の詳細はアロハストリートさんのHPからどーぞー😄💦

https://www.aloha-street.com/article/2017/10/264179/

 

そして、これも美味しかった!タイ料理のサイアムスクエア。Sweet Home Cafeもサイアムスクエアもクヒオ通りにあります。

 

サイアムスクエアのお料理はこちら。

f:id:happyyukihana:20180515075824j:image

f:id:happyyukihana:20180515075839j:image

パパイヤサラダとパッタイ。辛さも程よいパパイヤサラダ、具沢山のパッタイ。大満足でした!

 

大好きなアジアン料理を堪能しました!😊

 

Have a happy day!🍀