ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

クリスマスイブの財布のお掃除

アロハ〜😄

Merry Christmas 🎄 ✨✨

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🍀

 f:id:happyyukihana:20171225083636j:image

昨夜はクリスマスイブでしたね。我が家はいつものごとくお家でのクリスマス🎄初めてローストチキンを作りました。美味しかったです!

 

そして、昨日は旦那さんがお財布を買いたいというので、あれこれ回って無事にゲット!そこで、財布の中身を入れ替えていたので、私は自分の財布をお掃除することにしました。

 

コインもぜーんぶ出して、クリーナーで磨きました。財布の中にはとかくいろんなものが増えがちなので、たまに財布の中身の整理はするのですが、磨くのはあまりやってなくて。

 

やり終えたらとてもスッキリしました!✨コインってかなり汚れがつくんですよね。

 

年末のお掃除に財布のお掃除を加えてみるのもいいかもしれません。来年をワクワクと期待しながら😊

 

Have a happy day!!🍀