ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

ただただ壁を見つめる

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです💕

 

街の至る所でクリスマスの曲が聞こえますね🎄ってことは年末ってことで、なんだか師走だぞーって追い立てられてる感もあります😄💦

 

忘年会も花盛り〜🥂✨

 

で、なんだか落ち着かないので、今ボーっと壁を見てます。

オールとホヌの絵とお花とリース。照明は1つだけ。ボーっと、ほーって。

f:id:happyyukihana:20171210222658j:image

あーこれで少し落ち着いた。

 

壁には何を置いてますか?家での視線は床でも天井でもなく、ほとんどが壁です。壁に未来をまたは好きな物を飾りましょう。

 

心が共鳴しますよ。ふわっとね😊

 

さて、明日は月曜日。ふぁいとー!

😄💦

 

Have a happy day!🍀