ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

今を変えたいなら部屋を変えるべし!

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

めちゃくちゃ断捨離したいけど、なかなか時間が取れずにおります。でも、ちょこちょこやってます。ほんと靴一足、コート1着をコツコツとメルカリで次の場へと送り出したり。

 

これ、とーってもスッキリするのでオススメです!捨てるとなるともったいないと思ってしまうけど、誰かが使ってくれると思ったらハッピーですよね!😊

 

さて、今日は短くいきます。最近、一番伝えたいこと。

 

「今を変えたいなら部屋を変えるべし!☝️」

 

それだけです。

もし、結婚したい!彼氏が欲しい!もっと面白い仕事がしたい!お金を稼ぎたい!旦那さんと仲良くしたい!

と思っているあなた。そのお部屋は結婚して幸せな生活を送っているあなたに相応しい部屋ですか?

彼氏と過ごしている部屋ですか?仕事が楽しくてワクワクしている部屋ですか?

 

子供のときに貼ったポスターがそのまま貼られていませんか?子供用のタンスがそのまま使われていませんか?床に本や洋服が散らかっていませんか?

 

未来のあなたをイメージしましょう。そうすれば、夢はやってきます。

f:id:happyyukihana:20181117225112j:image

変わる勇気を持ちましょう。お部屋はあなたの背中をそっと押してくれます。

 

それがルームセラピーです。ルームセラピーは単なるお部屋の模様替えではありません。

 

今日は真面目なゆきはなでした!

さて、明日が2件もカウンセリングが入ってます。楽しみです!😄

 

Have a happy day!🍀

 

☆ルームセラピー パーソナルカウンセリングを行っています☆

夢を実現したい方、こんなライフスタイルを送りたいなど、今を変えたい方。まずは、ホームページをご覧ください🌈

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom