ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

片付けのいらない家に

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

みなさん、年末の大掃除を済ませてお正月を迎えられましたか?

私は今年は秋頃からちょこちょこと掃除をしていたので、大掃除らしいものと言えば、窓拭きくらいでした。キッチンなどはまだ気温が高い秋にやったほうが汚れは落ちやすいです。

 

そして、片付け。これも本を15冊ほどメルカリとブックオフで処分したくらいです。いつもちょこちょこ断捨離なので、あえてあまり片付けることはありません。

 

だから、昨年末は楽でしたー!😄ラッキー!✨

 

片付けってちっとも楽しくないですよね。できればやりたくない。であれば、片付けが不要な家にすればいいんです。

f:id:happyyukihana:20190104222703j:image

一度がっつりとあなたが望む、未来の理想のお家にセットしてみてください。片付けではなく、「未来をセット」するんです。そしたら、二度と物があふれることはありません。

その居心地の良さに慣れて、それを常にキープしようとします。

 

そうすると、いつのまにかあなたの夢も実現していくことになるでしょう。

 

これがルームセラピーです。

 

2/2に今年初めての体験会を行います。さあ、今年は変わるぞ!という方、お待ちしています。あと1名様です!😄

 

詳しくはこちらのホームページをご覧くださいませ⭐️

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom

 

Have a happy day !🍀