ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

片付けやすい部屋作り

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

さて、いよいよ新しいお仕事が始まるのでそれまでに、わちゃわちゃと忙しくなっても頭が痛く混乱しないように、出来るだけ自然に片付いているお部屋にしたいな、と考えておりました。

 

その一つが、ほぼ私の部屋となっている、着替え、メイク、仕事、などなどを行なっている部屋。今年この部屋をルームセラピーしたことで、単なる着替え部屋から仕事部屋にも活用できるようになりました!✌️

 

その部屋に一つ欲しかったのがコート掛け兼洗濯後の一次置き兼脱いだ後のちょっと陰干し。

これ私にとってとても重要。これがしばらくなかったので、棚の変なところに服を掛けておいて、にゃんずの標的になったことも😂

 

で、作りました洋服掛け!

f:id:happyyukihana:20181031082037j:image

おまけに壁をその横の壁と合わせてグリーンに✨

 

これで気分スッキリ新しい生活に入れます。

片付けは誰もがそんなに好きではないですよね。だから、自然に整理整頓できやすくする部屋作りが大切だな、と思います。

 

Have a happy day!🍀

 

☆ルームセラピー パーソナルカウンセリングを行っています☆

夢を実現したい方、こんなライフスタイルを送りたいなど、今を変えたい方。まずは、ホームページをご覧ください🌈

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom