ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

壁に夢を設定☆

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

ハワイから帰ってきました。あっという間の夏休みでしたー!でも、今回もステキなものをゲットしてきましたよ。ハワイのアーティストの作品の絵🖼です。ダイヤモンドヘッドをバックにした日の出の風景です。

f:id:happyyukihana:20180917151528j:image

ワイキキから見る景色とはちょっと違うけど…でも、ダイヤモンドヘッドが入ったものが欲しかったので気に入りました。

f:id:happyyukihana:20180917151808j:image

早速リビングの壁にセット。

ホヌやハワイの思い出の写真と共にハワイ感がアップしました!ハワイに住んだら、毎日日の出と夕陽を見ながら過ごすんだーという夢を壁にセットしたんです。

 

ルームセラピーでは、壁を活用します。自分の夢、未来を家の壁というキャンバスに描いて、毎日それを見ることで、その景色が当たり前になる。脳はそれが当たり前なんだ、という方向に進んでいきます。

 

我が家にはホヌ🐢の絵や私お手製のオブジェがいくつかあるのですが、それを飾ってからホヌ🐢との遭遇率がめちゃくちゃ上がりました!

 

今回もワイキキビーチで数匹出会いました😊うれしい!💕

 

壁に夢をセット!カンタン!😄

 

ルームセラピーの体験会を来月10/14(日)に開催します。興味あるけど、いきなりカウンセリングはちょっと迷ってる、という方。具体的に何をするのかよく分からない、という方にオススメです😄

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom

 

では、Have a happy day!🌈