ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

引き寄せる準備☆

アロハ〜😄

心と空間をつなげるハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです😊🌺

 

引き寄せ…と聞いていろんなことを想像したり、やったりしたことがある方いらっしゃると思います。

 

今日は引き寄せるための準備について、私の体験でお話ししたいと思います。

 

引き寄せの準備とは…

 

 

ズバリ…

 

 

床掃除!😱✨✨✨

 

あ、すみません。えーそんなの?でしょうか。でも

これです。床をスッキリと片付けて掃除機をかけて、重曹水や塩入りのお清め水で雑巾がけ。ひたすらゴシゴシ。ついでに、クローゼットのドアもゴシゴシ。柱も棚もニャンズのこすりつけた後もゴシゴシ。

f:id:happyyukihana:20180810225957j:image

毎週、ゴシゴシの範囲の差はあれど、床は常にゴシゴシしています。そんなに力は入れませんけどね(笑)

 

おかげで拭き終わるとサッパリします!スッキリ、サッパリ!

 

手早く終わらせるには床にいろいろ物を置かないのがポイント✨

 

そのおかげか、なんと大台2回目が近づく(いくつやねん!と自分にツッコミ(汗))この私に転職のお話が!最近、今の現状にちょっと悩んでいた時だったのでまさにグッドタイミング!まだ、決まったわけではないのですが、この歳でお話をいただけるだけでも大きな引き寄せ😄✨

今の仕事もあるわけなので、気持ち的には焦る必要もなくじっくり考えることができます。

 

実はルームセラピーを始めて、この引き寄せの準備を意識してから(今は習慣ですが😊)お仕事のお誘いは5件以上ありました。本当にありがたいです。

f:id:happyyukihana:20180810230201j:image

良くトイレ掃除もいいますよね。いずれにも通じると思いますが、本来の私達のパワースポットである家を大事に掃除することが一番の引き寄せの準備だなあと思います

 

お試しあれ!😄

 

Have a happy day!🍀