ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

お気に入りのコーナーを作ろう!

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

自宅に帰ってきました。やっぱりホッとするし、気持ちのいい我が家は最高です!

 

それは、お気に入りのコーナーがあるから。部屋の中で目線が行く先にお気に入りの絵や物があることで、それを見た瞬間ワクワクします😊

 

キズだらけの古いダイニングテーブルを毎日嫌だな嫌だなと思っていた母。このテーブルはお古だったんですよね。だから、愛着もね、それほどない訳です。今週土曜日には新しいダイニングテーブルが届きます。

 

嫌だな、がワクワクに変化してくれますように。好きなお花を飾ってさらにワクワクが増しますように✨

f:id:happyyukihana:20180716223525j:image

見えるところにワクワクするお気に入りのコーナーを作りましょう。そこがあなたのパワースポットになるかもしれませんよ😊✨

 

Have a happy day!🍀