ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

メルカリな日

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

スカッと晴れた夏日の今日は、我が家の保護インコさんのお引越し🦜これで3つ目の鳥かごになるのですが、なかなか広さといい、使い勝手といいぴったりくるものがなく右往左往してようやく見つけました。

 

なので、我が家は鳥かごでいっぱい😄💦そこで今便利なのがメルカリ✨

使い終わった鳥かごを綺麗に洗って出店しました!

f:id:happyyukihana:20190511223226j:image

するとまもなくお買い上げいただきました!ありがとうございます😊

 

そして、私は気に入っていたけど、旦那さんが気に入らないと言っていた寝室の絵を先週出店していたのですが、いいね、が付いてもお買い上げには至らなかったので、ちょっと値下げ。

f:id:happyyukihana:20190511223430j:image

するとこちらもまもなくお買い上げ。

 

ほんとにメルカリには助かっています。捨てるのはもったいないけど、自分には不要だったり、なかなか使う機会がないものなど他の誰かの役に立つならうれしいですよね!😊

 

物は使ってあげないと、物だって拗ねちゃいますから。どーせ私は不要なのよね、のエネルギーを振りまいちゃいます。

 

だから必要な方にバトンタッチです!

 

空いたスペースには自分に必要なエネルギーを蓄えられますよ!😄

 

Have a happy day!🍀

 

🌈5/26に声紋分析×ルームセラピーセミナーをはなホームページをご覧ください😄

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom