ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

お庭の断捨離☆

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

GW後半は天気が良い日も多いのでいろいろと片付けがはかどります!今朝もインコさんの餌の置き場がちょっとごちゃごちゃしてたので不要な物は捨てたりしてお片づけ。

 

そして、今日はずーーーっと気になっていた(早くやりなさいよ、なんですけどね😄💦)庭の2つの植木鉢をお片づけ。

1つは花が咲かなくなり草が生えるようになったので、土を全て鉢から出して、根っこを取り除き、土を干して再生させます。

f:id:happyyukihana:20190505133715j:image

もう一つは、毎年紫色の綺麗な花を咲かせてくれるものの、木製の鉢は腐ってしまい、ぼろぼろ。なのでまず今日は鉢を解体。

また綺麗に咲いてもらうために植え替えようと思います。

 

こんな作業が一つずつ進むだけで幸せ〜って思えます😊好きなんですよね、庭いじり💕

 

今からは5/26の音声分析のめぐみさんとのコラボセミナーのための資料作り。どんなセミナーになるのかとても楽しみです😊💕

みなさんに喜んでもらえるようにしっかり準備したいと思います。

f:id:happyyukihana:20190505134004j:image

ルームセラピーって何?気になるけどやれるかな?と迷われる方、ぜひ一度いらしてみてください。お部屋を未来設定することで、今も楽しめてさらに未来を引き寄せます!✨

 

お申し込みはホームページからお願いします。めぐみさんの自己紹介も載せていますのでチェックしてみてくださいね!😊

ゆきはなホームページはこちら。

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom

 

では、Have a happy day!🍀