ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

2018年ありがとうございました!

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

いよいよ2018年が終わりますね。今年はルームセラピストとしてデビューした記念の年でした。たくさんの方に助けていただいて本当に感謝の年でした。

 

来年はもっとたくさんの方のハッピーの引き寄せをサポートさせていただきたいと思っています!😊💕

 

そして自分自身ももっと成長しなくては、と気を引き締めています。

 

みなさんにとって2019年がさらにハッピーな年でありますように!😄✨✨

 

f:id:happyyukihana:20181231214652j:image

 

Have a happy day!🍀