ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

ルームセラピー体験会ご報告☆

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

はーるよ来い♪と思っていたら、確実に春がやって来ましたね!🌸今年の桜は早いのかな?我が家のお花は花盛りとなってきました!

f:id:happyyukihana:20190318210444j:image

お花があると忙しくてバタバタしている心も和みます😊💕

 

そんな中、ルームセラピー体験会開催しました。いつもは3名ほどご参加いただいていますが、今回はお一人のご参加でした。

でも、その分ゆっくりお話できたように思います。

 

とても気さくなお人柄のT様は、明るくて楽しい方だったので、ついつい私もいろんなことをお話していました。私も楽しませていただきました😊

 

そんなT様からうれしい感想をいただきましたのでご報告します!

f:id:happyyukihana:20190318211711j:image

(向かって右がゆきはなです。左がT様)

 

*T様より*

以前から興味があった、ルームセラピーについて素敵な空間で美味しいお茶を頂きなが伺う事ができてとても良かったです。

 

お部屋のビフォーアフターの写真を見ながら、ルームセラピーがどんなものなのか、どんな迷いや、望み、今の状態の方が受けられているのかを聞く事が出来たので、自分がセラピーを受けるとしたらどこを改善したいか、
まず、どこから始めたら良いか考えながら聞くことができました。

 

そして、私の話も興味を持って聞いてくださったゆきはなさんのお人柄が、私にとってありがたく自分のお部屋の汚い所も見て頂いても大丈夫かも…といったセラピーを受けるにあたっての安心感、信頼感にも繋がるようなお時間でした。

ありがとうございました!

**

 

T様、ありがとうございました!

そもそもインテリアに興味をお持ちのT様なので、そこにルームセラピーが加わればハッピーをどんどん引き寄せちゃいそうです。楽しみです😄

 

次回の日程はまたお知らせします!✨

 

Have a happy day!🍀

 

⭐️ゆきはなのホームページはこちらです!

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom