ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

サッパリと塩拭きしました!

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

我が家はさらに花盛り🌸フレンチラベンダーも咲きました!

f:id:happyyukihana:20190421123323j:image

ただ植えただけで丁寧にお世話してないですけど、こんなに盛り盛り咲いてくれてうれしいです!😊💕

 

そして、花粉症の私は2月半ばからずーっと洗濯物は室内干しでしたが、昨日から外干しへ。まだ、花粉は多少辛いのですが、だいぶ減ってきたかなあと。やっぱり外に干すと気持ちいいですからね!

 

昨日は公園でのヨガレッスンにも参加。身体と心をリフレッシュしました。

 

今朝は、床を塩で拭きましたよ。これは、ほんとスッキリします!気が変わるのを感じますね。汚れている場所は、重曹水のスプレーで一拭き✨ナチュラルなものが一番です。

 

これからお掃除も気持ち良い時期になるので、こういう時こそ大掃除です!😄隙間時間にちょこちょこお掃除するといいですね。無理なくね。

 

忙しい中にもちょっとお家に気を遣ってあげるとお家も喜びますから。

 

Have a happy day!🍀

 

⭐️5/26に声紋分析×ルームセラピーセミナーを開催します。詳しくはゆきはなホームページをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom