ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

ヨガでたーっぷりと自分の身体と向き合いました!

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

先週末、お友達のわかちゃんのヨガクラスに初めて参加してきました!ちなみにヨガのレッスン自体が初でした!😄それも大好きな外で💕

f:id:happyyukihana:20190423233450j:image

 

まだ少し桜が残る公園でのヨガは気持ち良かったあ😊🌸

f:id:happyyukihana:20190423233107j:image

約90分くらいゆーっくり深呼吸しながら、そして身体の状態に気持ちを傾けながら身体を動かすなんていつぶり?そんな時間いつあったか記憶にないです😄💦

 

いつもバタバタと過ぎていく時間が嘘のようにゆーっくりと自分と向き合うことができた時間でした。ほんと気持ち良かった!スッキリしたのは身体だけでなくて頭も。

 

ほんと大事だな、こういう時間。しみじみ思いました。

 

最近忙しさのプレッシャーで呼吸も浅くなっていたのが、ヨガをやってからとても体調が良くなってきました。

 

身体と向き合う時間、大切ですね。また、やりたいなあ。ヨガ通いたい!😄

 

そんな週末でした🍀

 

🌈5/26に声紋分析×ルームセラピーセミナーを開催します。詳しくはゆきはなホームページをご覧ください😄

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom