ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

お部屋のルームセラピーレポート④

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

昨日、引き出し収納の取っ手を変えました。黒いアイアンにしたくて。この家具は取っ手が変えれるタイプだったので、お店に行って取っ手を買ってきました。

 

Before 

f:id:happyyukihana:20180617115140j:image

After

f:id:happyyukihana:20180617115157j:imagef:id:happyyukihana:20180617115205j:image

このアイアンの椅子に合わせたいなと思ったんですよね。この椅子は私は座らないのですが、にゃんずの大事なタンスへの階段の役割なんです😄💦

我が家は猫優先なので。

 

ちょっとした模様替えですが、テイストが揃っていい感じ。

 

今週は、新しいカーテンも届くので楽しみです!😊💕ただ、なかなか決まらないのがもう一つの引き出し収納。もう30年使っているから、そろそろ買い換えてもいいかな、と。この部屋のためにね。でも、なかなか決まられないんです。

 

白い引き出しとかなり白に近いグレーの棚と、木のドレッサー。木のドレッサーは、変えたくないのでそこの間を上手く取ってくれるタンスを探してます。

 

まずはカーテンがハマるとそこが見えて来るかなあと。だから急がず一つずつね。これもまた楽しい😊💕

今日は超久しぶりに、いや20年ぶりくらいにクッキー🍪を焼きました。甘い香りに癒されます。

f:id:happyyukihana:20180617120631j:image

 

こんなこともちょっとしたハッピーです。一つずつ丁寧に過ごす、そんな気分になれるのもお部屋のおかげかも✨

 

Have a happy day!🍀