ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

ハワイでプチ留学☆

アロハ〜😄心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺


ハワイに行ってきました!💕それも、一週間の語学研修で。これが私の新しいことでした!✨

f:id:happyyukihana:20190625121117j:image
*ハワイで見た早朝の満月🌕


ハワイに来るたびにハワイで勉強したいなあ、英語とかハワイの文化とか…と思っていたら、去年高校の英語の先生をやっている友人が県から派遣されてハワイで勉強しているのを知って、ますますハワイで勉強したいと思うようになり、さらに今年に入って友人がカナダに留学したり、ルームセラピーの師匠が大学に通われているのを目の当たりにして、私も!となりました。


とは言え、そう簡単にはいかないのですが、休みとかね、費用とかね。それがトントンとうまく調整できました!✨


これも、引き寄せかな?周りの様子をFacebookなどで見ていたので、つねにそこにアンテナが張っていたんだと思います😊👍ルームセラピーに通じますね!


そして、マジで勉強してました!宿題盛りだくさん!毎日追われました!💦

f:id:happyyukihana:20190625121213j:image
学校です。懐かしい雰囲気😊


今回は一人なので、コンパクトなコンドミニアムで。そこにアラモアナセンターのディスカウントショップで買ったヨガマットを敷いて、いつでもストレッチできるように。

f:id:happyyukihana:20190625121249j:image


これがあるだけで、寛げる雰囲気になりました。今回はヨガもやるので、楽しみ!💕


ハワイでエネルギーチャージして来ました!😄

詳しくは次回!


Have a happy day!🍀

 


🌈ゆきはなホームページはこちら。

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom
パーソナルカウンセリング、お茶会のお問い合わせを承っております。
実践講座も始めました!より深く理解しながら、ルームセラピーを実践したい方に。
詳しくはホームページまで😊