ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

寝室の絵を替えて「ホテルみたい!」いただきました!

アロハ〜😄心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺


猛暑が続いていますが体調など壊されていませんか?私はちょっと胃腸の調子がイマイチです。やはりクーラーかな?と。温かいものを摂って用心したいと思います。


さて、
寝室の絵を替えました!

f:id:happyyukihana:20190818100500j:image


f:id:happyyukihana:20190818100504j:image

6月にハワイで買ってきたポスターです。
このサイズの額が日本ではなかなか無いと買うときに言われたのですが、IKEAで見つけました!


大きい額も中間紙を上手く使えば大丈夫👌


旦那さんから


「ホテルみたい!」


という感想をもらい、やった!
と喜んでいます😄


Beforeはこちら。

f:id:happyyukihana:20190818100553j:image
この時はカーテンやお布団のカバーがブルーでした。ブルーは爽やかさもあるのですが、冷たい雰囲気もあるので、そこをブラウンにまず変えました。

f:id:happyyukihana:20190818100629j:image

そこから今回絵を替えて、しっくり来ました😊


絵はポスターでも十分です。それを額装してあげることで、気持ちが込められます。


来月はハワイ島で夏休み!この絵のワイピオ渓谷にまた行こうかな💕


Have a happy day!🍀

 


🍧パーソナルカウンセリング、お茶会のお問い合わせを承っております
また、実践講座も始めました!こちらはより深く理解しながら、ルームセラピーを実践したい方に。
詳しくはホームページまで😊

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom