ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

転職の前にお片付け

アロハ〜🌺

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです😄

 

ずいぶんと朝晩冷え込んできましたね。お布団から出たくない季節がやってきました😄💦

 

さて、来週半ばから新しい会社に転職する私。今回は有り難いことに、有給休暇を消化させていただき、10日ほどお休みができました!😊✨

 

これを活用して、明日から帰省するものの、それまでにやらなくてはいけない事務作業やら買い物やらやらを済ませつつ、私の心は片付けたい!作りたい!モード満タン!(笑)

 

f:id:happyyukihana:20181023230615j:image

 

今日はたまってきた本、雑誌を整理してリサイクル用と処分用にまとめ、本棚に隙間を復活させました!あースッキリ!

 

まだまだ夏休みに使ったものをとりあえず片付けた物入れを整理したりしたいのだけど、またそれは今度。

 

転職すると、しばらくは慣れない中、気も疲れてしまうと思うので、なるだけスッキリさせておきたいと思います。

 

散らかってると、疲れた頭がさらに疲れそうなので😄💦

 

今は衣替え、お布団替えの季節でもあると思うので、そしてまだまだ寒さも厳しくないので、断捨離や大掃除にはオススメの季節です。

 

あー庭もやりたい!とやりたい部分は尽きないのですが、まあ一度に全部は無理なので程々に。

 

12月の寒〜い時期に大掃除するより、11月頭くらいまでにある程度やってしまうのがオススメですよ😊👍

 

では、

Have a happy day!🍀

 

☆ルームセラピー、パーソナルカウンセリングの内容、お申込みについては、ホームページをご覧ください🌈

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom