ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

お部屋のルームセラピーレポート⑥

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

各地で水の被害が相次いでいますね。被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。関東地方も昨日は、緊急地震速報が。突然鳴り響くマンションの緊急速報に緊張しました。地球が変化を始めている気がします。

 

そんな中、今、この瞬間を最大限に楽しむためにも、ルムセラやって楽しいこと引き寄せちゃいます!✨

 

さて、我が家の一室のルムセラ。ゆっくりと進化中。昨日はIKEAにて照明と観葉植物、植木鉢などを購入。照明はイメージのが無くて、でもこれ試そうと思って買ったものが、も一つイマイチでした。

 

でも、まあそんなこともありますよね。また、探してみようと思います。

 

今のお部屋はこちら。

f:id:happyyukihana:20180708100408j:image

f:id:happyyukihana:20180708100419j:image

f:id:happyyukihana:20180708100429j:image

なんか一部ハワイになった?みたいな感じしますが、それもまた良いかな、と。

だいぶ変わりましたね。

以前はこちら。

f:id:happyyukihana:20180708100635j:image
f:id:happyyukihana:20180708100612j:image
f:id:happyyukihana:20180708100625j:image

居心地が良くなって、ここに座り込むことも増えました。ツギハギだらけの部屋がようやく部屋として活躍し始めました。ほんと、お部屋に申し訳なかったな。

 

まだまだルムセラは続きます!楽しい〜😊💕

 

Have a happy day!🍀

 

☆ゆきはなのホームページはこちら。

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom