ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

お部屋のルームセラピーレポートパート②

アロハ〜😄ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

ルームセラピーは心と空間をつなげてハッピーなの未来を引き寄せようという考え方です。いくらお部屋がモデルルームように綺麗でも自分の心と合っていないとダメ。自分が心地良い、お家にいて楽しいと思える、今を楽しめることが大事なんです。

 

今回私の家の一室をルームセラピーするのに、この自分が将来どんなライフスタイルを送りたいか、をすごく考えました。

 

決まっているのは、ハワイ移住。これは実現したい大きな夢です😊

 

でも、ヨーロッパも好きなの〜💕特にパリ🇷🇺

雑誌のパリ特集とかテレビでパリの旅番組とかやってると絶対見ちゃいます。全てがおしゃれですよね!色の使い方が上手いし!

f:id:happyyukihana:20180530074748j:image

なので、やっぱりハワイに住みつつ旅行でパリにも行けるライフスタイルがいいなあと、今やってるお部屋はイメージは「パリ」としました😊

f:id:happyyukihana:20180530074806p:image

パリをイメージしたお部屋は初めてなので私としては難しいのですが、楽しんでます💕いろいろと手を加えるので時間もかかりますが、自分のペースで楽しむことが一番大事ですからね。焦りは禁物です。

 

今は買い換えたいチェストを探しています。どんな出会いがあるかワクワクしますね!

 

また、ご報告します!😄

 

Have a happy day!🍀