ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

ハワイグルメ堪能パート1 ☆

アロハ〜😄ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🍀

 

GWはいつかは住みたいハワイに行ってきました!今回はホノルル、ワイキキに泊まりました。

 

ハワイのグルメというとパンケーキ🥞と思います?でも、残念ながら私はパンケーキは苦手でして…女子らしからぬ、ですね?(笑)

 

私はハワイと言えば、アジアン料理とかオーガニックランチとかが大好きです!

 

日本からの移民の方も多いですけど、その他アジアからの移民も多いのでアジアン料理は充実してます。

 

まず今回は到着後すぐにブランチで定番のアサヒグリルへ。オックステールスープが有名ですね。私の最近の一押しは、オックステールラーメン。

f:id:happyyukihana:20180509074506j:image

ご飯よりラーメンが好き!パクチーとこのスープの相性が抜群です!あったかいスープが到着後の時差ボケの身体に染み渡ります😊

 

次は"ハワイに恋して"(TV番組です。6/3から復活ですよー!楽しみ(^^))で見てからずっと行きたかったワイマナロにある”AI Love Nalo”。

ビーガンランチをいただきました。新鮮な野菜がたーくさん!大豆で作った肉団子風の揚げ物も美味しかった!そして、大好きなコンブチャも😍私はグリーンティーとアールグレイからアールグレイをチョイス。飲みやすくて美味しかった!

f:id:happyyukihana:20180509075250j:image

お店はこの窓に貼られているこれだけが頼り。見つけづらいです。

f:id:happyyukihana:20180509075226j:image

お店の中はシンプル。入ってくるお客さんたちがそれぞれ個性ある風貌で見ていて面白かった(笑)

健康志向な人?なのかな。

f:id:happyyukihana:20180509075429j:image

では、またパート2でその他グルメを紹介しまーす!

 

あーもう食べたい!😄

 

Have a happy day!🍀