ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

しっくりくる感覚

アロハ〜😊ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌸

 

土曜日は我が家の近くも桜が満開で、おまけに暖かくてここ最近にはないほどの絶好のお花見日和でした!😊お弁当作って🍱お花見🌸楽しみました。

 

そして、その夜は満月🌕でしたね。実は全く知らずに夕飯を近所で食べようと旦那さんと外に出ると大きな月を見つけて、もしやこれは満月では?と。

その大きな明るい光になんとなくこれを境に流れが変わるような気がしました。

 

そんな時ってないですか?理由は分からないのだけど、突然そんなことが頭をよぎるんです。

 

そして、翌日ずっと去年末から買おうと思っていた名刺入れをゲットしました!

f:id:happyyukihana:20180402233816j:image

左が古いの、右側がNew one!✨

古いのも前々職の思い出の品なので、好きだったのですが、色やデザインはなんか自分っぽくないなあと段々と違和感が出てきました。

 

それで、4/1の日曜日に、よし、今日は名刺入れを買うぞーと出掛けたら、お!この色いいな、と。収納力とかちょっとどうかな?と思ったのですが、このピンク💓にこれ!とハマりました😊✌️

 

で、考えてみるとこの4/1から社会人26年目が始まりました。もう丸25年経ったんですね。早ーい!💦

その時買った名刺入れ、今も覚えています。濃い紫色。それもお気に入りでした。

 

今回は、濃いピンク。やっぱり私はこういう色が好きみたい。お部屋もそうですが、持ち物にも気を配るべきだなあとつくづく思いました。

好きな色はテンション上がりますね!😊✨

 

満月と名刺入れ。この何か感じた流れを活かしたいな、と思います。

 

Have a happy day!🍀