ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

転職のとき。

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🍀

 

だいぶ間が空いてしまいました😄💦いかんいかんと思いつつ、忙殺される今日この頃。中途半端が気持ち悪い性格なので、いろいろと目について…。

 f:id:happyyukihana:20171121085821j:image

さて、たまに仕事のお誘いを頂くこともあるのですが、お仕事を紹介することもあります。知人から相談受けて。

 

自分ごとでも他人ごとでも次の仕事にトライするかどうかはかなり悩みますよね。流され流されきた私も、流されるではなく、決断を迫られる、というのはかなり慎重になります。

 

でも、もし今の仕事や仕事環境に不満があるのなら、もしくは何が自分に向いているか分からない、自分探し中の方は、来たオファーに乗ってみたら?と思います。

 

それが、流れ、でもありチャンスになると思うから。こういったときにチャンスを掴むか流すかも人それぞれ。でも、今までそこでトライせずに今があるのなら、次回はトライして欲しいなと思います。

 

私もそうやって今があるので。何がいいかなんて、結局決めるときには分からないです。でも、トライしたら、その分残るものがある。私はそう思います。

 

年末までバタバタの方も多いと思います。飲み過ぎず😄💦、体調に気をつけていきましょう!

あたしだ!(笑)

 

Have a happy day!🍀