ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

人生のテーマ「自立」は持って生まれたテーマだった!

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです✨

 

今日は、数秘学の講座を受けてきました。

f:id:happyyukihana:20171112215942j:image

なぜ、受けようと思ったかというと、心理学やルームセラピーを勉強していると、人は生まれるときに人生の設計図を書いて生まれてくると言います。

とすれば、生まれた日というのは、大きな意味があるのでは?それを知りたい!と思ったのです。

 

そして、分かったこと、、、。

私の人生のテーマは、「自立」‼️

 

以前、ブログでこの辺りのことを書きましたが、そう、私は実家を出るとき、そして就職難でもがいていたときからずっと自立がしたくて、だから大好きなミュージカルをやっていたときも、やっぱり少しでも早く自立、自活することを優先してきました。

 

でも、おかげさまで、ある転機、そう人からのオススメの波に乗って今はしっかり自分の足で生活できるようになりました。

 

だから、今度は自立したい女性達をサポートする立場になりたい、と考えるようになりました。人の役に立ちたい。

なぜ、自分のテーマを今度は周りの人に、と考えるようになったかのか。その答えも数字にありました。私の気持ちが全て数字と同じ!

 

私の過去世は、自立することを得意としていたのです。だから、おそらく現世は復習ですね!(笑)

 

ということで、バッチリ!やること見えました!

女性の自立、自活のサポートをやります!😄

 

今日引いたカードは「11」

f:id:happyyukihana:20171112221632j:image

クリア=ニュートラル。

最近は、感じること、気づく力を高めたくて、日々リセットしてできるだけニュートラルな状態にあるようにしてました。

でも、このカードは今日から約3カ月くらいのテーマとののとなので、今日もリセット。

塩風呂とロウソクの火でリセット完了。

f:id:happyyukihana:20171112221226j:image

 

今は充実期の私。しっかり充実期を楽しんで次に行きたいな、と思います😊

 

Have a happy day!🍀