ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

トイレのルームセラピーを更新!

こんにちは。ルームセラピストのゆきはなです🍀

 

久しぶりの更新となりました!実は夏休みをいただいて大好きなハワイに行っておりました😄

 

いつかは住みたいと思っているハワイ🌺今回も温泉のように1日2回くらい海に入ってのんびり楽しんできました。

 

そこで、ふらりと入った雑貨屋さんで海を感じさせる物に出会ったので、即購入。日本円で、1500円くらいです。それが、こちらのタツノオトシゴの飾り物😄💕見た途端にトイレに飾りたいっ!と思いました。

f:id:happyyukihana:20170918214903j:image

私にとってトイレは夢を見て、かつ心を落ち着かせてくれる場所なんです。

 

トイレにはこの他に、ハワイで有名なHeather Brown のポスターと大好きな言葉の葉書を飾っています。

f:id:happyyukihana:20170918215012j:image

f:id:happyyukihana:20170918215017j:image

落ち込んだ時はこの言葉を読み返して元気をもらいます😄

 

夢と元気をトイレに託してみてください。後は、きちんとお掃除を✨

 

朝から気分が良く過ごしたいですね!

 

では、Have a happy day!😊💕